
  • 2012.03.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



紫レンジャイ!!

麗ちゃんにバトンをいただいた!
私で合ってるのかな-??違ったらハズいけど久々のバトン楽しむぜ!


■身長は?
155だと思ってたけど少し伸びたかな-
伸びてたら嬉しいな-

■髪型は?
長さは肩より少し下くらい
前髪は長くて全体的にボサボサ
美容院行かんと-て思いつつ時間があれば無双してしまう

■好きな髪型は?
ボブかわいい
でも長くてフワフワなのもかわいい
揺れてる毛見てると触りたくなる事に気付いた最近

■目について
太すぎない二重でパッチリした目が好きです

■誰かに似てる?
河原に落ちてる石に似てるよ!

■一日で好きな時間は?
さぁ寝るか時

■送り主の印象は?
真っ直ぐで擦れてない

■送り主との出会いは?
私はゲーセンだと言い張るぜ

■送り主のことどう思う?
真面目で気を抜くのが上手くない(というイメージがある)ので心配ですよ色々

■送り主を動物に例えると?
ひつじ

■恋はしてますか?
二次元なら(*‘v‘*)
大好きだったヒロキさんも落ち着いてしまった-よ
5年程ひたすら好きだったけど何かな-このままだと本格的に三次元に興味持てなくなっちゃうぜ
まぁヒロキさんも三次元かと言われたら微妙だけどね!
2.5次元?

■その人はどんな人?
ヒロキさんは太陽とかひまわりみたいで子供らしさを忘れない可愛くて格好いい人です

**キャラについて**
●やった
○やりたい

*黒髪キャラ
●鈴
○台♂
○日♀
↑この二人可愛すぎる
○湾ちゃん
○香
○中
亜細亜ばっかり(笑)
大好きなんだ

*白・銀髪キャラ
な-し

*茶髪キャラ
●め-ちゃん
●沖田さん
○ハンガリーさん
○イタちゃん
ハンガリーさん的な女性!みたいなのに憧れているのです
ふわふわの長い髪にふわふわのスカート

*金髪キャラ
●みさみさ

*緑髪キャラ
な-し

*青髪キャラ
●幸村
●柚木
青ってか紺?

*赤髪キャラ
●神楽ちゃん
赤ってか杏?

*紫髪キャラ
な-し

*オレンジ髪キャラ
●レナ

*ピンク髪キャラ
な-し

◆バトンを回す人
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

すとっぴ

今日は雛祭りだ-
アラレ食べるぞ-
母がちらし寿司作ってくれる…はず
楽しみだ
仕事頑張るでござる


今月はじめ

111018_2008~0001.jpg
リトワ行てきた!
(・∀・)!!


111010_0128~0001-0001.jpg
お菓子買った!!
いろんな国の食べ物巡りしたよ

色んな建物とか見れて楽しかった!
最後に見た日本の古い家は特に楽しかったし癒されたな
懐かしかったなぁ-小さい頃を思い出したよ
リトワ一周して疲れてたのが吹っ飛んだくらいだ

今回はヨーロッパら辺に人が多くてゆっくり見れなかったから次はヨーロッパを見に行きたいな!
んでフランスの衣装が着たい・∀・
リボン?が大きくてデザインがすっごく可愛いんだぜ
あ、でも台湾もインドも可愛いな
何処の衣装も凄く可愛かったけどね
飾りが大きい服は目を引くよね

そして次こそはウインナーを食べるんだ(;へ;)!!


111009_1753~0001-0001.jpg
帰る前にひつまぶし食べたぜ☆

お茶漬けみたいにした奴が一番美味しかったn・∀・n


はーと

110919_2145~0001-0001.jpg
かーわいい
*´Д`*

さ-て
明日のお供と服決めないとな-
さっき鞄の整理してみたけど、どんなハプニングがあるかワカランわ-とか思うと悩むな-
初めて行く地域だから尚更だわ
でも本当にずっと前から行きたかったから楽しみだ!


110919_2137~01.jpg
箱も可愛いんだぜ!


スタイリッシュ

110625_1750~0001.jpg
かえる

かんわいいよぉぉぉー!!!

私が欲しいって言ってたのを覚えてくれてたよ(;v;)
嬉しい!

あーちゃむ有難う-!
ネックレスと仮面?は親がくれた!

かえる可愛すぎて袋から出せない(>_<*)


110814_1200~0001.jpg
これもあーちゃむ!
嬉しい!有難う!
極東!!極東---!!!!!

しあ、幸せ!幸せすぎる!!!!!

すきすきすきだいすき



たまちゃん

110811_1109~0001.JPG
昨日、久々に食べに行ったー
やはり好きだ

少し遠いから頻繁に行けないのが切ない


110811_1520~0001.jpg
移動ピザ屋さんのピザも食べたぜ



110811_1519~0001.JPG
美味しかった!

車の中に窯があるんだ!
火が燃えてるんだ!



昨日一昨日で食べたいもの食べれて行きたいとこ行けれて実に充実してたな

この2日間でお墓参りに行けたのがとても良かった!


流しそうめん

2011_08100029.jpg
10日に行ったぞよ

山は癒されるなぁ〜


2011_08100024.jpg
ちらし寿司の奥にあるのがそうめんが流れる竹よ


2011_08100015.jpg
綺麗な所だったよー!

蜂や虻にビビりすぎな自分乙だった(笑)
でも恐いもんは恐いだろ


晩御飯

110729_1932~0001-0001.jpg
ハンバーグ!

箸かわいいー!

ドイツ!


110729_1956~0001-0001.jpg
お店もかわいい!



お城ぱふぇ・∀・

2011_07100230.JPG
10日岡山城行ってパフェ食べた!

ずっと食べてみたかったパフェだぞよー

私が食べたのはジャスミンのジュレを使ったパフェでジュレも美味しかったし上に乗ってるフルーツも凄い美味しかった!桃ウマー

も様のはヨーグルトのパフェ!
ヨーグルトも美味しかったなぁ´∀`*


2011_07100207.JPG

川沿いを歩いて城の下についたら


2011_07100213.JPG

2011_07100216.JPG

2011_07100217.JPG
門を潜って階段上ってー



2011_07100221.JPG
はいどーん
岡山城!
カッコイイ!
大好き!



2011_07100218 - コピー.JPG

昨日の晩ご飯

110709_1625~0001-0001.jpg
妹のバイト先のオムライス!

なすと鶏そぼろのあんかけウマー!

なすトロトロ〜
大根おろしも良い感じでサッパリしてて非常に美味だった!



110709_1623~0001.jpg
デザートも美味で御座ったー!


昨日やっと会えた!

110707_2126~0001-0001.jpg
呂布に!
無限城で!

何々七夕に会えるなんて織り姫と彦星みたいね・v・



110707_2215~0001-0001.jpg
レアアイテムコンプー!
これで猛将伝に行ける!

元々ゲームは上手くないから苦労したけど、猛将伝と結合する前にどうしても無印で出来る事はしたかったんだ!



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM